Service & Solutionsサービス&ソリューション

Q&A対応サービス

QC/LoadRunnerの経験豊富なスタッフが
御社の課題を解決します。

問合せ専用サイトでQ&Aを一元化。
社内での情報共有にもご利用いただけます。

テスト効率化ソリューション Q&A 対応サービスの特長

QC/UFT、LoadRunnnerなどの導入を終え、活用フェーズに入ると様々な疑問や問題が生じます。
こうした疑問や問題の解決に時間を取られると、自動化の工数が嵩みコストが増加する上に、スケジュール遅延リスクを増すこととなります。
本サービスは、弊社に蓄積したナレッジをベースとし、お客様の疑問・問題を迅速に解決することにより、こうした事態を未然に防ぎます。

本サービスでは、通常の製品サポートでは対応されない以下の内容についても対応します。
・製品の使い方や運用に関わるご質問への回答
・オンサイト(現地)での技術的なトラブルの調査、解決
・QC/UFTやLoadRunnnerのサンプルスクリプト(お客様にて雛形としてご利用   が可能です)の作成
・製品を利用するうえでの方針等に関わるご質問への回答

テスト効率化ソリューション Q&A 対応サービスの内容

QC/UFT、LoadRunnnerに関する技術的なご質問や、トラブルの調査・解決については、弊社サポートポータルを介して対応いたします。

サポートポータル : http://sumitem.zendesk.com/

QCサポートポータル

下図のご対応例のように、ご質問は「リクエスト」として管理・共有され、それぞれのご質問に対する対応状況をご確認いただけます。

サポートポータルでのご質問ご対応例

QCサポートポータルでのご質問ご対応例

ご質問と回答の内容はeメールでも通知されますので、社内規定の関係などでブラウザによる本サービスがご利用頂けないお客様については、メールのみでのやり取りも可能です。

テスト効率化ソリューション Q&A 対応サービスメニュー

サービスメニューは、下記の料金体系のプランをご用意しております。

料金体系 ポイント
基本料金+従量制料金 毎月固定で基本料金がかかる代わりに対応時間による従量制料金の価格を低く抑えたサービスです。
■QCソリューション
TEL:03-6403-7861 情報システム事業部