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SYNCNEL for Enterprise

専用サイト
より詳しい情報と紹介動画などがご覧いただけます。

サポート

標準サポート

サポートは、SYNCNEL for Enterprise利用規約に同意し、利用申込みを行った正規の利用者(以下「お客様」といいます)のために、次に掲げる内容のサポートを提供するものといたします。サポートは利用期間中継続してご利用いただけます。
標準サポートはメールによるサポートのみを行っており、電話によるサポートは行っておりません。電話によるサポートを必要とされる方は有償のサポートを購入することでご利用が可能となります。
メール以外のサポートを希望する場合には、SYNCNEL for Enterprise販売代理店までお問い合わせください。

有償サポート

有償サポートは上記の標準サポートに加え、電話によるサポートをご利用いただけます。
有償サポートを購入した場合には、お客様毎(企業単位)に専用のサポート電話番号が割り振られます。サポートセンターにお電話を頂いた際、購入者名を確認させていただいており、異なる場合はサポートが利用できない場合がございますのでご注意ください。
電話による有償サポートは、固定電話、IP電話、携帯電話、PHSからご利用いただけますが、通話料はお客様負担となりますのでご了承ください。

サポートセンター営業時間 9:00〜18:00(365日)
(標準のメールサポートに関するご回答は、2〜3営業日いただいております。)

■クラウド型文書共有サービス
TEL:03-6403-7868 ビジネスモバイルソリューションチーム