住友セメントシステム開発株式会社略称:スミテム

住友セメントシステム開発株式会社略称:スミテム 住友セメントシステム開発株式会社
  • サービス&ソリューション サービス&ソリューション

    SERVICES & SOLUTIONSサービス&ソリューション

    • サービス&ソリューション 一覧
    • CAFMシステム
    • 生コン業界向け
      総合管理システム
    • コンクリート二次製品向け
      管理システム
  • 私たちについて 私たちについて

    ABOUT US私たちについて

    • 私たちについて 一覧
    • ごあいさつ
    • 経営理念
    • 会社概要
    • 沿革
    • 関連会社
  • スミテムDX
  • お知らせ
  • 採用情報
お問い合わせ
  1. ホーム
  2. サービス&ソリューション
  3. 生コン業界向け総合管理システム
  4. サポート体制

SuperNetXL-Q・PS-S・PS-H・XL-K・PS-G生コン業界向け総合管理システム

サポート体制

  • 生コン業界向け総合管理システムコンテンツ トップ
  • SuperNet
    XL-Q
  • SuperNet
    PS-S
  • SuperNet
    PS-H
  • SuperNet
    XL-K
  • SuperNet
    PS-G
  • オプション
  • サポート体制
  • ユーザー様向け情報

初心者も安心、
ベテランにも心強い

いつでもベストの状態で管理システムを
ご使用していただける
当社だけの
充実のサポート体制です。

サポートSUPPORT

  • 01

    JIS改正対応無償サービス

    生コン業界で避けられないテーマが、JIS(日本工業規格)の改正です。スミテムではこれらの情報を迅速にキャッチし、契約期間中の皆さまに新しいJIS対応のソフトを無償で提供いたします。

  • 02

    無償バージョンアップ※1

    ご契約期間中の皆様には、ソフトウエアの最新バージョンを無償でご提供いたします。管理システムをいつまでも最良、最新の状態でご使用いただくためのサービスです。

  • 03

    年2回の巡回フォロー※2

    生コン業界で避けられないテーマが、JIS(日本工業規格)の改正です。スミテムではこれらの情報を迅速にキャッチし、契約期間中の皆さまに新しいJIS対応のソフトを無償で提供いたします。

  • 04

    フリーダイアル相談室開設

    操作方法のご質問からトラブル発生時の対処方法まで、どのようなことでもお気軽にご相談いただける安心サポート体制も整備しています。豊富な経験と豊かな知識を備えたスタッフが親身になってお応えいたします。フリーダイアル通話により、ご契約中に限り全国どこからでも無料です。
    (弊社休業日を除く9時~12時、13時~17時)

  • 05

    年4回の情報誌の発行

    コンピュータにまつわる話題や、Super XL-Qのちょっと変わった活用法、品質管理についての新しいノウハウなどを満載したユーザー情報誌を、契約期間中の皆さまに年4回無料で発送いたします。楽しみながらためになる情報誌です。

  • 06

    データバックアップ

    ディスクを二重化し、データを自動的にバックアップします。
    ハードのトラブル等によるデータの喪失の心配から解放されます。
    (バックアップ用の媒体の装備が必要となります)

  • 07

    リモートメンテナンス

    インターネットを利用したリモートメンテナンスにより、弊社より直接メンテナンスが実行でき、よりきめ細かでスピーディな対応を実現します。
    (インターネット環境が必要となります。)

  • 08

    代替機の貸し出し

    万が一、コンピュータが故障やトラブルに見舞われた場合、弊社の代替機を貸し出しいたします。
    コンピュータ修理中も、業務への影響を最小限に抑え迅速な対応を可能にします。
    (数に限りがありますので、直ちに対応できない場合もございます)

  • 09

    ホームページの開設※2

    ユーザー様専用のホームページを開設し、システムに関する情報(Q&A、バージョンアップ内容の解説、今後の改善内容や予定、JIS改正情報、システムの便利な使い方など)をすばやくお伝えいたします。
    (インターネットへ接続するための環境整備及び費用はお客様のご負担となります)

  • ※1 バージョンアップの内容により、OSおよびハードウェアの変更が必要となる場合があります。その分の費用はユーザ様の負担となります。
  • ※2 再契約の場合、巡回フォローは年1回となります。
  • ※3 インターネットに接続できる環境が必要です。

製品別対象サービス

製品ごとにサービス内容が異なります。

料金体系 Super
Net
Super
XL-Q
Hyper
PS-S
Hyper
PS-H
Hyper
PS-G
JIS改正時の
プログラム修正
◎ ◎ × × ×
最新バージョンの
提供
◎ ◎ × × ◎
年2回(1回)の
巡回フォロー
◎ ◎ × × ×
フリーダイヤル
相談室開設
◎ ◎ ◎ ◎ ◎
リモート
メンテナンス
○ ○ ○ ○ ○
年4回の
情報誌発行
◎ ◎ × × ×
データ
バックアップ
○ ○ ○ ○ ○
代替機の
貸し出し
◎ ◎ ◎ ◎ ○
専用ホームページ
開設
○ ○ ○ ○ ○
  • ◎:標準で対応しています。
  • ○:動作環境により対応できない場合があります。
  • ×:対応していません。
住友セメントシステム開発株式会社略称:スミテム

〒105-0012
東京都港区芝大門1-1-30 芝タワー3F
TEL:03-6403-7860

サービス&ソリューション
  • CAFMシステム
  • 生コン業界向け
    総合管理システム
  • コンクリート二次製品向け
    管理システム
私たちについて
  • ごあいさつ
  • 経営理念
  • 会社概要
  • 沿革
  • 関連会社
スミテムDX お知らせ 採用情報 お問い合わせ
  • ISMS
  • ソーシャルメディアポリシー
  • プライバシーポリシー

(c)Sumitomo Cement Computer Systems co., ltd. All
rights reserved.

PAGE TOP